top of page

講演しました「ポートランドから学ぶ、選ばれるまちの秘密」/とやま観光塾 特別講義

  • mitsuhiroyamazaki
  • 2022年11月12日
  • 読了時間: 1分

とやま観光塾の特別講義で「ポートランドから学ぶ、選ばれるまちの秘密」と題し、なぜポートランドが住みたいまち全米1位になったのか、そしてサスティナブルなまちへの取り組みについてなど、塾の生徒さんと富山県の職員のみなさまに向けてお話させていただきました。


ポートランド開発局時代よりお付き合いのある富山県観光振興室長の宮崎さんや、アメリカ進出時にお手伝いさせて頂き、久しぶりにお会いできたホクセイプロダクツの綿さん、そしてポートランドやまちづくりに関心の高い参加者のみなさんと素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!





Instagram始めました!

 よろしければこちらもぜひフォローをお願いします


Facebookもよろしくお願いします


 
 
 

Comments


bottom of page