top of page

MITSU YAMAZAKI LLC 初の社内全体リトリートを行いました!



5月28日(土)に弊社MITSU YAMAZAKI LLC初の社内全体リトリートを行いました!


通常はメンバーが全国各地に散らばっていて、ミーティングを含めオンラインで上でのコミュニケーションがメインのため、リアルでは「はじめまして」や2回目、3回目という間柄も多く大変嬉しい時間となりました。



” Get to know each other”と題した昼食や、メンバーが運営しているヨココネクトのキミロク(この日のために準備してくれたMITSU YAMAZAKI LLCバージョン)を用いながら、仕事のことから他愛のないことまで、コミュニケーションを取り合いました。


年齢も性別も環境も生活も様々な状況が違うメンバーが集まったチームにも関わらず、アットホームで笑いの絶えない時間を共有することで、より一層絆が深まりました。



各自今年度の見通しを発表し、互いの業務や目標を共有でき、それぞれの生活や考え方を尊重しつつ、高め合える良い関係だと改めて実感しました。このメンバーでより働きやすく、そしてより良い仕事ができる期待感も高まり、ますます今後が楽しみになりました。



今後ともMITSU YAMAZAKI LLCをどうぞよろしくお願いいたします!

 

Instagram始めました!

 よろしければこちらもぜひフォローをお願いします


Facebookもよろしくお願いします

bottom of page